初めてのブログ。今までのこと、これからのこと。

初めまして、久しぶりにブログを書きます。
読みにくいかもしれませんが、お付き合いください。

 

私がブログを書こうと思ったきっかけは、日々の記録などをつける為です。
ここ最近日々に追われ、物事を深く考えずに消化することを最優先にしてしまっている気がします。
少し前まで携帯電話を販売する仕事をしていて、社内やキャリア内での賞レースのような物で上位になる為、夜遅くまで残ったり朝早く出社したり、付き合いの飲み会に多々参加をして無理した結果身体を壊して1年以上の闘病をする事になり辞めてしまいました。
そんな日々を続けられたのも人間関係が良かったからです。

それまで自分の体は丈夫だと思っていたので、そんな事で仕事を辞めるとは思わず、今はもう一緒に働けないことが少し寂しい気もします。
ここ最近は検査も3ヶ月ごとになり、体も随分回復してきました(^^)/
そして回復した事により、また日々勉強したり家事や仕事に奔走しています。。
全く学習していない(;o;)
これからは日々振り返りながら成長もしたいけれど、余裕を持って自分の事を労りながらゆっくりと生活したいです。

自分に向き合ったり余裕を持って日々過ごす事はとても難しいですね。

習得する為にゆっくりと頑張ります。